人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Silk

デジタルフォトコンテスト dpc1 7月号入選させていただきました

[ 時間の通り道 ]

デジタルフォトコンテスト dpc1 7月号入選させていただきました_f0146161_0181264.jpg




細い路地で、「二つの時間」が、強く通り過ぎていき、ひとつの時間になった時、強烈な
摩擦が生じた イメージです。



選評では、

まったくの見知らぬ同士が、2度と交わらない時間を、一度だけ
共有した瞬間、強烈な摩擦が生じ、ハイキー調な仕上げで、
白昼夢であるかのよう。
という、お言葉をいただきました。

選者の、萩原史郎先生に、私の印象が深く伝わって、とっても嬉しかったです。

入賞させていただいたこともうれしいですが、撮った時の気持ちを共有してくださった事が、幸せです。 

そして、つたない写真を、毎日見にきてくださる方々、
応援していてくださる皆様へ、心から、感謝しています。





*追記: It's only photo の、jojokaさんが、dpc2で、入選なさいました♪
とってもかわいく、素敵な作品です、おめでとうございまーーーす!






    ありがとう(^^)にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
by from_silk | 2009-06-21 00:44 | デジタルフォト入選記事等