人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Silk

春の花火

春の花火_f0146161_2111841.jpg


お祝いの花火


昨日の 春の宿 と同じ時に 見つけました。
花火があがっているように 見えて、
皆様にもそう感じてもらえるように、何枚も
撮りました。  。。が どうでしょうか。。

身近なものが、楽しく 見えたり
人に見えてきたり、何か、その時の自分に
とって必要なものだったり、たくさんの声が
聞こえてくる。。。 路地も、街も 空も、楽しくてならない。。と
私に、教えてくれた ブログがありました。

それが 今の私の写真の原点です。
再開 おめでと~
マイペースで、末永く 楽しんでいってください。
途中から、私信に(^^; 

スミマセン<(_ _)>







昨日のクリック応援がすごくて驚きました!ありがとう(*- -)(*_ _)ペコ 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキング参加しています^^







by from_silk | 2010-03-07 02:12 | 手紙