人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Silk

花はいつでも

花はいつでも_f0146161_075728.jpg




ずいぶん 前になりますが
ある方から、鍵コメントをいただきました。
自分のお子様にハンデがあるようだと
わかって以来、とっても落ち込み、ネットの中で
何かを、探し求めていたら、私がアップしていた
横に倒れた自転車の下から、けなげに
咲く花の写真を見た時、とっても、励まされた 。。。
と、そういうお話でした。
その方は、美味しいお米を作ってらっしゃる
お母さんでした。
お礼に、美味しいお米を、ぜひ送りたいと
おっしゃっていただけたのですが、私が
ひどく遠慮してしまい、実現にはいたりませんでした。(ごめんなさい)
お気持ちとってもうれしく、ご飯のゆげを見るたび、
どうしてらっしゃるかなぁと、思いだしております。

そんなふうに、時として、私の写真が、見る人に
小さな [Gift] として写ったとしたら、
それが、こんな私でも出来る事の一つになるかなぁと、
この写真を選びながら、思ったりしています。
この写真は、2,3日前に 谷中 にて。





















本当にありがとうございます。

<(_ _)>


 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキング参加しています^^







by from_silk | 2010-05-11 00:19 | 手紙