人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Silk

紫陽花のむこうと、こちら

紫陽花のむこうと、こちら_f0146161_23463878.jpg




あるとき、どうしても行きたい、と、思って、
急いで、車を走らせた。

思いっきり 方向音痴な私は、ナビの声だけが頼り。

右です。

左です。

右です。

左です。 左です。 ヒダリデス。 ヒダリデス。

永遠に着かないかも・・・って うるっとした時、

ナビの声が ようやく 優しくなって、

「目的地に到着しました、運転御苦労さまでした。
運転時間は、56分です。」

あぁ~~、 まだ、一時間しかたってなかったんだ。





同じ花を見て、同じように撮れるだろうか。

一つの紫陽花の、向こうと、こちら。

向こうで見ているあなたは、いったい、

どう紫陽花を撮るのでしょう。

私は、いったい、どう撮ればよかったのでしょう。

私のアジサイは、私のアジサイ。

あなたの、紫陽花は、

きっと、私には、

永遠に撮れない。





                モノガタリに、お付き合いありがとうございます(/-\*) にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by from_silk | 2008-06-13 00:10 | モノガタリ