from Silk

カテゴリ:はじめまして( 2 )

気付かない光


f0146161_026181.jpg



撮らせてもらった時は、気付かなかった 光。
誰にでも、温かい光を注いでくれているのを 再認識。
このあと、とあることで、この釣り人さんと お話しさせていただきました。
後日書かせていただきたいです。

さて
時間と心に余裕がなくて、無愛想な from Silk が
長く続いていて、大変申しわけありません。
from Silk to
から、
like Silk
に。
写真に変化は ないのですが、
優しい艶のある ナチュラルで やわらかい人を、今年は目標に。
今は、マ逆、頭固いです(^^;




シルクのように


like Silk.











いつもありがとうございます<(_ _)> 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキング参加しています^^







[PR]
by from_silk | 2010-01-09 00:41 | はじめまして

ありがとう と はじめまして

はじめまして、シルクと申します。

過去を忘れて笑うんじゃなくて・・・笑っているうちに過去は忘れるんだよ

と、メッセージをくれた友達に、感謝を込めて、ブログを始めよう。

本当に、笑っている間に、過去を忘れられて、いけない自分も
好きになることができたから。

あなたへ・・・ありがとう。

今度は、私が、いろんな人をそんな風にさせてあげたいと、心から思うから。

笑わせてあげることは、結構頭がよくないと出来ないし、
写真も、まだ、修行中ですけれど、私なりに、それなりに、力を抜いて・・・。
楽しく やっていければな・・・・・・で、いいですよね?

どうぞよろしく。

f0146161_192775.jpg

[PR]
by from_silk | 2007-06-24 00:00 | はじめまして