from Silk

これが好き

今日、実は、絶対撮りたいものが、ありました。

昨日の夕方、撮りそこなった、「ひねり花」です。
名前は、これでいいのかな。

低い位置で、ほそ~く 可憐に咲いていて、
暗い草むらで、ピントを合わせるのがとっても難しくて、
はい!時間切れ~~~と、泣く泣く帰宅したのが、
昨日のことです。

だから、今日は、いつもより早く家をでて、その草むらに行こうって
決めていました。

朝から蒸し暑かったけれど、風もなかったので、昨日よりは
撮れているかんじがする・・・。
いろんなひねり花を、一本で撮ったり、2本で撮ったり、
横、縦、夢中でたくさん撮って、終わって、立ち上がった時、くらっ~~ って
立ちくらみしたほどです(笑)

すぐ横にあったベンチを使って体操をしているおじいちゃんにも
気づかなかった(笑)

いろいろなひねり花が撮れたけれど、液晶で見たときから、決めていた、
やっぱり、この 「一緒」 の 雰囲気がいいって。

汗もかいて、立ちくらみもして、ちょっと、うるっときた瞬間でした。

f0146161_0154325.jpg

[PR]
# by from_silk | 2007-06-27 11:59 | Trackback