from Silk

梅雨の記念日

実は、昨日書いたメッセージ。少し照れ&後悔していました。

嬉しすぎてちょっと、
りっぱなこと書いちゃったなぁって。

いろんな人を、そんな風にしてあげたい・・・

って、ここですね。

ちょっと、それは身の程しらずでした(笑)

ねぇ!ねぇ!この写真、どお?
それと ちょっと、聞いてくれるぅ?
今日ねぇ~
もうさぁ~~
はあ~

って、息切らしたり、ため息ついたり、そんな風に、やっていくのが、
気を楽にね・・っていうことなのでしょうね。

昨日は、あたたかいコメント沢山いただきありがとうございました。
昨日のまま、その頁のまま、もう from silk を終えてもいいと思うくらい(笑)

そんな気持の今日、まだ幸せの余韻が残る今日の一枚は、
昨日の花持つ女の子と同じ日に撮った、大型百貨店の自転車置き場の下の、
風景。

今日見てみたら、なにか、落書きしてみようと、いう気になりました。
ということで、マウスで、記念日を書いてみました。

字がうまく書けなかったけれど、ま、いいかな。
とりあえず、こんな感じで、楽しんでいこう。 ・・・で、いい?


f0146161_2211814.jpg

[PR]
# by from_silk | 2007-06-25 21:46 | Trackback