人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Silk

冬のさくら


冬のさくら_f0146161_3452967.jpg




冬のサクラ という タイトルのドラマを見ました。
その恋が 是か非か・・ に ついては
おいておいて
「だいじょうぶですよ」という
主人公の方の 言葉が、キーワードでした。

安心できる言葉ですよね(T-T)




すぐ近くで みつけた 冬のさくらです。
これを撮っているほんの少しの時間に、二人の女性に
声をかけられました。

一人の人に 「そのマフラーは、ご自分で 編んだの?」
と尋ねられて、

「いえ、買ったものなんですよ あ・・ それは、手編みですねっ!」

「そうなの、でも、もっと あなた位の長さに
編めばよかったわ」

「そんなこと、ないですよ~
丁度いいです~ 手編み なんて、すごいです」



・・・



「これ、桜? 入院している主人に、冬に咲く桜がある・・と
聞いたばかり、本当なのねぇ」




どちらも、初老の方でした。






いつも 本当にありがとうございます<(_ _)>
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキング参加しています^^




by from_silk | 2011-01-19 00:01 | FLOWER