人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Silk

いっしょに雨宿り

今日も いつものようにお仕事でした。
私のお仕事は、お掃除から始まって、そのあと6時間強、たちっぱなしで、
うごきっぱなしで、飲めない、食べれない、行けない(どこに?)という
ちょっと、ハードな力仕事です。
だけど、この仕事がとっても気に入っているのです。
「あなたがいないと困るんだ」 そういわれるのが、嬉しい。
そんな感じですね。でも、きっとかわりは、いるのだろうけれど。

ただ、お腹がやたらすくのです。
今日の仕事終わりは、早めの夕方でした。
終わって早速、仕事のユニフォームから、ジーンズに、はきかえ、
白のコットンブラウスを はおったら、本当のシルクに変身です。

お腹がすいている筈なのに、のどが渇いている筈なのに、
そんなのお構いなしです。
実は、今日撮った写真を載せたいって思っていたから。
だけど、一日中雨模様だったし、雨はあがっていたけれど、
もうほとんど光はありませんでした。
やっぱり無理かなぁって、あきらめた時に・・・・・・。
ちょっと、奇跡に近い出会いだったので、記念の一枚になりました。

タイトルは、<いっしょに雨宿り>


いっしょに雨宿り_f0146161_2454730.jpg




by from_silk | 2007-06-26 23:28