人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Silk

浅草カメラ

愛機デジ一クンが入院中に
浅草に出かける用事がありました。
今思い返すと、コンデジだから、気軽に
気になるショットが撮れたな~って、
懐かしく思い返したりしています。

「どぜう」も、はじめて食べました(^¬^)

突然ですが・・・
浅草で見たカメラマンたち、おつきあいください。


(1)
浅草カメラ_f0146161_21135972.jpg



(2)
浅草カメラ_f0146161_21143145.jpg




(3)
浅草カメラ_f0146161_21152734.jpg






(4)
浅草カメラ_f0146161_21163373.jpg




(5)
浅草カメラ_f0146161_21174691.jpg




(6)
浅草カメラ_f0146161_1451365.jpg




(7)
浅草カメラ_f0146161_21184670.jpg



写真は、いい写真も悪い写真もありませんね。
撮ったその一枚が、世界でたった一枚のショット、
頼んで撮ってもらったり、携帯で撮ったり、
綺麗な写真を100枚見るより、心に残る一枚
撮れたことでしょう(^_-)☆

人力車のお兄さんは、雷門を
入れてあげようと一生懸命ですねぇ、ほほえましぃなぁ~~。






             いつも、応援クリックいただき感謝しております<(_ _)>にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by from_silk | 2008-04-26 01:30 | GRDIII